高3生が全員入試合格!おめでとう!

この度、2019年度の高3生全員が、早くも第一志望校合格を達成しました!おめでとう!

今年度は高3生全員が、推薦入試制度を活用し入試に挑みました。

普段の学習のみならず、慣れない小論文や面接、プレゼン発表の準備等に一所懸命取り組んできた皆さんの努力が無事に実る結果となり、大変嬉しく思います。


【合格実績】
桜美林大学 芸術文化学群 ビジュアルアーツ専修
大阪青山大学 健康科学部 子ども教育学科(2名)
大妻女子大学 社会情報学部 社会情報学科
沖縄県立看護大学 看護学部 看護学科
国士館大学 体育学部 スポーツ医科学科
帝京大学 医療技術学部 スポーツ医療学科
福岡リハビリテーション専門学校 作業療法学科


「第一志望合格」という、”志への近道”を切り拓いた皆さんですが、まだまだここがゴールではありません。

憧れの学校で実際に学ぶ中で、当初の志を諦めそうになる事があるかもしれません。
-そんな時には、この日々の中でいくつもの壁を乗り越えてきたことを思い出してみてください。

自分の考え方や志の形が変わっていく事に、不安を覚えることがあるかもしれません。
-それでも大丈夫。目標に向かってひたむきに走る皆さんの姿勢さえ変わっていなければ、物事はきっといい方向に進んでいきます。

これからまた、夢へと続く道を歩んでいく皆さん。
高志塾での日々をわざわざ振り返る必要はありませんが、いつかまた、ここで過ごす中で得られたモノが皆さんの背中を静かに押す時が来ることを願っています。
本当におめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です